fc2ブログ

ブログを書くことは大変な作業である!!

そう、なんでかと言われれば
ネタを探したとしても、あれなんですよね。
書くのがまた大変なんですよね。

本当に。

僕は日曜日が誕生日でして。そう3月8日なんですよ。
彼女とお祝いをしたんですけど
その日ちょうどバイト先で追いコンというのをやっててですね
簡単に言えば飲み会なんですけども。僕にとってはなんというか
誕生日も祝いたかったし追いコンも行きたかったという気持ちもあります

そんな時会社を優先するべきなのか
彼女を優先するべきなのか
迷うところなんですがプライベートの方を大切にすることも大事なのかなって感じが今はします
そういう環境を保ち続けることも大切ですよね。
何かするとかいうわけじゃないですけど、
僕はこういう考えがあるんです!って主張できて、それを認めてもらうというか

そのためには って言われると僕はできてないのでなんとも言えないんですけど
やることちゃんとやるというか
当たり前のこときちっとしておけばいいのかな?そんな気がします
全身全霊をかけて仕事をすることとか大事なのかもしれませんけど
自分の成功が少し遅れるかもしれませんけど
プライベートを捨てる事もかなり人生で遅れをとることになるんじゃないでしょうか

なんて思った最近です。




今日はオフ会がありまして
ふじむーさん
レストンさん
あくあさん
きりんさん
ぼく
5人でした
いつものメンツにふじむーさんが加わった感じなんですけど。たのしかったです
ちょっと引いてたふじむーさん、ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました(笑

僕は常にあんな感じですので
よろしくお願いしますね!!!!!

今日は写真とかなしっすけど
オールドアビエーターをいただきました
アビエーターは物によって全く質が違うもので
僕が最初に手にしたものがエンボスなしでめちゃくちゃ薄くて好きなんですけど
未だに巡り合えてないです。

会うたびに最近は固かったり、エンボスありで変わった質だったりと
驚きばかりですね
アビエーターさん、落ち着いてください。


という感じです。
僕ひそかにヤフオクでデック売ってます。
目標としては僕のセレクトショップのようなものになればなと思っています。

何かを売ることは常にしていきたいですね
どんな形であれ。


では。上を向いて進むようになります
おやすみなさい!
スポンサーサイト



25:
先月、携帯解約したのでその間のメールは一切見てません。しばらくは連絡とれないと思うのですいません。

僕は
成功=自分が幸せだと感じられること。
だと思ってます。今、自分が幸せだと感じられなければ、まだ成功してないと思ってます。幾ら金持ちだろうと不幸なひとはいますし、金がなくても幸せな家庭を持っている人や、もしくは人生を謳歌している人はいます。
幸せだと思える基準は人それぞれです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR