スポンサーサイト


行動力を裏付けるもの

僕は臆病です。ちょっと人になにか言われるとそれをすぐ気にしてしまうところがあります。
いいところでもあり、悪いところでもあるんですよね。
ちょっと反省です。


先日ロマノフさん、ともやさん主催でのインスタグラムのイベントに参加してまいりました
三位というかんじですが
アイコンデックほしかったです。
ありがとうございました。


今夜は眠いですね。
もうちょっと色々とがんばっていかないといけないのかなぁなんて
僕は思うのはそういう行動力が足りないです。
リーダーってそういうものなのかな
ってかんじです。


だいぶ眠たいです

いや。ほんとに眠たいです


いい曲聞いてねたいです


はい。
さようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

