スポンサーサイト


パソコンが不調です

ちょっと凹むことあってもあまり凹まないことにしておりますが、
やっぱりしょぼんってなることもあるんですけどね。


やっぱり僕がなんていうんですかね。
やっぱりその時思ったことを断定的に言っちゃうんですよね

本当はそんなんじゃないのにそうしちゃうっていうんですか。
所詮そんなやつ って言われてもしゃーないところです。

ちょっと見方を変えてみることも大事です。
ね。


まぁちょっと関係ない話を間に挟みましょう。
学校の後期の授業も半分とまでもいきませんですが半分近くまで進みました。だいぶ適当にやるようになりましたね。
ほんと進むスピードは遅いですけど僕は進んでるのかなって思います。
でもただ思うのは、期待されているスピードを理解できてない点がダメなところなんでしょうか。何するにしてもそうなのかもしれませんね

学校は童貞の友達がすごくいい恋愛をしてるのを見てていいなって思います。
きっとドキドキな恋愛をしてて、どっちから告白しようか、、、みたいなかんじなのかな。
すごく応援してあげたいですね。うまくいくといいです。
お互いお似合いな感じで雰囲気もなんていうんですか。初々しいかんじですよね。すごい懐かしくも感じました。


さて、フラリッシュに関しては一つチュートリアルの動画を作れればなって思ってます
あとはyoutubeの動画を削除して今二つだけになりましたね。パソコンの中にもデータはないので、もう元の動画は見れない感じですね。 すみません。

最近は動画の編集も大事なんですけど、なんていうんすか。カメラ本体の感じも大切なのかなって思います。
一眼もいいんですけど僕はあまり撮影もうまくないので普通のビデオカメラが欲しいなって最近思います。
独特のぬめぬめ感を出せる感じがビデオカメラに関してはいいですよね。
きっと一眼でもその感じを出せるんでしょうけど。僕の今のものじゃ難しいかもですね(笑







さて話は最初の部分に戻ってなんですけどね。
伝えたいことと全然違うことが伝わってるってことが多いです。
ふとした瞬間にいいことを思いついて、決まり切ってないときに言っちゃう感じっていうのですか、
気を使ってはいるんですけど、癖なのかなんなのか
ぼくは障害者なのかなって思います

きっともっと大切な事を決めないといけないのかもしれませんね。



明日時間あるのでまた動画の紹介も兼ねて、更新できたらなって思います。
カーディストリーはまだまだ発展するはずだ、
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

