スポンサーサイト


i don't have time, really??

先日ジャスパスにあってきました

楽しかったですよ。

それよりもキイチさんに会えたのがうれしかったです。
僕がこんなフラリッシュどうかな?っていうアイデアに対して
ちょっと見せて。なんていいながやったわけなんですけどね?
そしたらね。まさかのね

一回で全部コピーして新しいの作ってくれました

すごく大事にしたいです(笑
とはいえちゃんと完成しているわけではないので、もっと練習しないといけないですね。



ちょっと変な話なんですけど、僕は今新しい目標に向かっていろいろとだらだらしながら?進んでいる所です。
僕は八方美人になりたがる癖があるんです。誰にでも君はすごいね!ってほめてもらいたい人です。
自覚もしていますし、反省し、改善しないと行けない点だなって思っています。
そこでちゃんと嫌われる人と好きになってもらう人を分けるように今しているんですが。これはすごく心がいたいです。

なぜ八方美人がいけないのかというと
そりゃ簡単で、本当に大切にしたいもの、本当にやりたいこと、人生でこれはやらないといけないって思うものが中途半端になってしまうからだと僕は思ったんです。
言い換えれば損切りとしないといけないとか、
物事の本質を見極めて正しい選別をする?っていうのかな。
僕は3つ以上のことをやろうとすると全部中途半端になります。僕がいう中途半端は7割をキープできないで終わってしまうということです。つまり人並みを超えられないということです。


そして僕が今損切りをしようとして切り捨てているものは僕が今まで中途半端ながらまじめに向き合ってきたものです。あるときはみんなが僕を必要としてくれています。もちろんそんなことに対応しませんし
信用は消えます。
「あいつは頼れないな。」ってなるんです。

こんなことはじめてで本当に心がいたいです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうすればいいのでしょうか。
確固たる確信や信念が僕が損切りをできる唯一の精神的支えなんですかね(笑





んまぁすみません、結構まじめな悩みでした。

これからレストンさんとじゃすぱすと食事会ですね。昼飯食って適当に過ごしてきます。
そっからアルバイトですが、雨なので今日は待機なのかな

パソコンが壊れてきました、キーボードがうまくうてませんし、画面汚いし。トラックパッド使えてないです(笑


ということでまたです。移動時間は本よんでいるのでこういった少し余裕のある時間に更新したいと思います。
すみません。
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

