スポンサーサイト


きりんさんと

また夜中にオフというか
ミーティングをしまして
デックをたくさんもらいましたw

紙とはいえなんだかいろいろなデックにいろんな思い入れがあって
関心するばかりです(笑
人によって使っているとデックの癖のつき方に違いは出てくるんです。でも驚くことにかなり使い込むと結局おなじ癖になるんです。
誰からもらったデックでも、僕が一度使い切っても癖のつき方は違います。

ただデックにつく匂いはその人によって違うんですよね
タバコの匂い、柔軟剤の匂い、石けんの匂い、
その人が使っているもの、長く触っているものの匂いが手にしみついているんでしょうか。

とはいえ僕はというとただのデックの匂いしかしません(笑
なんていうんですかね、ほんとに。僕の家は無臭なんですよね(笑
特になんの匂いもしないんです。さみしいことに。だから僕のデックはただの紙の匂いしかしないんですよ、、、(汗

ちょっと今度他の人に触ってもらおうかな。匂いもかいでもらおうかなー
なんて思いました。




さてさて、テニスの話でもあるんですけど
僕が使っているラケットが
head youtek graphene speed pro ltd
っていうやつなんですね 真っ黒なやつです。
フェイスが100っていうのがはじめてだったんですけど。個人的にボレーがしやすくていいなぁなんて思ってて。本当はストローク向けなのかな。わからんすけど
硬めのラケットにかなり緩く張るとボレーしやすいっす。特にポリで張ると柔らかくて僕は好きです。
ガットは先輩のあまりものをいただいていますのでアルパワーラフとklipってメーカーのスパゲッティみたいなガットをはっております。
メインポリ クロスナイロンですね。多分クロスはモノだと思います。
んまぁなんというか48、43で落ち着きました。
そのうち写真でもあげます!


ということでバイトがんばってきましょう、
スポンサーサイト
20:
人の家に行くと家の匂いを感じるけど、自分の家の匂いは感じにくいアレですよ
21:
まじっすかw



においってなんなんでしょうねw」

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

