スポンサーサイト


ゆっくりまったり。

大学二年生の夏休みを過ごしていますが
アルバイトばかりです(笑

時々知り合いにあったりするくらいで後家で時間があるときにこうやって書いてみたり
フラリッシュしたり、勉強したり。
あと僕には論文を書かないといけないんですよ。
4000字くらいなんですけど、好きなテーマで書ことになりました。ゼミに参加するといろいろと面白いことがありますね
10月か11月にゼミで学園祭に露店を出店することになっておりまして。そんな準備もしています。沢山やることあって僕は燃え尽きそうです(笑


えー、現在14時くらいなんですけどね自分の部屋が風通し悪くてリビングで本を読んだりしているところです。
もちろん今は休憩中なんですけどね(笑

一つ前の記事で外人さんにあったーとか書いたんですけどね
英語ちょっとしゃべれてよかったなぁなんて思ったんですけど
やっぱり所々わかんねー所あったり、自信もって話できてはいなんですよね。かなり忘れてる部分あって
ちょっと反省です。


あと風邪をひいてしまいまして
今日からアルバイトが沢山ありまして。燃え尽きそうです(笑
がんばってきまーす

では。。。。金曜日にでも更新できたらな、と思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

