スポンサーサイト


復活疑惑

いやはや
ひさしぶりですね。
僕はなにしてたの?ってくらい放置してしまいました
危うく新しい別のアカウントで書くところでした(笑

せめて2週間に一回くらいかかないとね。

ついにwynnの三色をれすとんさん協力で集めることに成功しました。
青が思ったより青というより紫って感じでした
茶色は薄いかんじ。赤はなんていうの?朱色が一番しっくりくるかなぁ

beeって なんていうのかなぁ、いろんないろあるよね

正直wynnの質がいいって思う人はかわった指先を持ってる人だと思う
パケット分けに関してたしかにやりやすいけど
正直一枚一枚つかうような場面でひっかかる所が自分には多々あって
なんだろうなぁってことが多いです

なんだかんだいってファンできるデックが好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

