スポンサーサイト


どうもこんばんわ

とてもやる気のない毎日を送っていた自分です

お風呂あがると手がかさかさになってしまっている現状、
どうにかならないかなぁ(汗

最近テニスコーチのあるばいとを始めました
ヘタクソですが笑顔でいることで社会人の方とコミュニケーションがほんの少しですがとれてる気がして僕はうれしいです。

フラリッシュに関してなんですけど、
自分のスタイルといものはないですが。コピーするものも沢山あって
何が好き?って言われたら僕はやっぱりMORINAGA!!とかじゃないですけど
patrick varnamasさんが好きです
特に音楽ね。月の光使ってるluneっていうの気に入ってます
友人から2004年のbeeもらったしなんか気分がウハウハです。


関東は梅雨の時期になって先週はひどかったですね
当たり前のように沢山もってるalladinを消費しようと思ってあけてもうべたべたになりましたよ。
雨に濡れて帰ったら側面べっとべとで笑いました。
友達が欲しいほしいうるさいのであげたんですけどあんなのなんで欲しいんだろう、、、


という日常です
あまりツイッターにごちゃごちゃ書くのもよくないのでこっちに書こうかな?なんて思った一日です


結構時間がたちましたが受験は世間一般から見れば失敗に終わったと思います。
僕はそう思っていません。本音を言えばですけどね(笑
去年受かればよかったなーなんて感じです(笑


ではでは週1くらいのペースで書こうかと思いますので。
今日はおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

