

ごめんなさい。
そこまでかんがえすぎないでよ

そしてその心配を全部俺にぶつけるのはやめてよ。
やる気削いで喜んでるようにしか見えないよ。
しつけでもなんでもなくて。

母を受験の言い訳にはしたくないけどね

俺の若さをひねり潰すのはもうやめて
どこの誰が現実的すぎる人間を雇うの?
夢もなくて収入まで全部決めてやるの?
全部最悪のパターン考えて最悪のパターンと比較したらまだよかったわぁ
って考えるの?
おかしいでしょ。
満足してるだけやん。
と。年上の人に言えたらどんなに幸せだろうか。

母の彼氏さんや俺の父や兄貴、学校とか俺とか病気とか重なって気持ちが一杯一杯なんだろうなぁ
ごめんなさい。びっくじゃなくて。
ごめんなさい。去年受からなくて浪人して。

兄弟揃って狂った思想でごめんなさい。
許してください。

ほんとに。ごめんなさい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

