スポンサーサイト


寝巻き

どうも。
今日もダラダラの服で塾に通ってる集でございます。

コメントの返信は新しい記事で返すことにしやした(°_°)
ということで
>>月見草さん
赤NOCやべぇ笑 かっこよすぎです
あれくらいのスピードでもきれいだからすげぇなと思いました
最近私のツイッターにマジシャンが増えたんですが
みなさんあまりフラリッシュをプラスのものととらえてないようです
どっちかというとマジックには必要ないもの、だったりあんなことやっても…自己満よ!
という意見が多いみたいですね。
そんなこといったらペン回しなんか時間の無駄になってしまいそうです笑

間違ってはないけど安定を求め同じ技でも個性を出す?のを競うようなもんじゃないのかな
やってるうちにクセが出てきてまた違う技に派生するし
なにより難しいし!
楽しいよね( ゚д゚)

なんていう、自分なりの意見でした
確かにマジックに組み込むのはよくないと思います。
自分はジョーカー抜いてますし
マジックでも使わなくてもなんとかなるんでしょうけど。
ギミック使わない限界はどこまでなんだろうかね
だんでぶさんに期待(。-_-。)

そして月見草さんにも期待^_^
スポンサーサイト
18:
赤NOCは自分でも驚く程綺麗に映ってました(;^^)

フラリッシュに関してはまだまだ熟練度が足りてないのでもっとやりこまないとですね

集さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思います♪

お互い頑張っていきましょ~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめ【寝巻き】

どうも。今日もダラダラの服で塾に通ってる集でございます。コメントの返信は新しい記事で返すことにしや
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

