スポンサーサイト


夏期講習が始まりました

オスプレイが話題になっていますね
私やばいそうです(。-_-。)
大臣大変だなぁ…

moleculeって何種類かのパターンがあるんだなー
アルスさんのリバースは簡単で好きです
パンドラはだんだんスムーズになってきやした
やっぱ柔らかいカードのほうが好きですね
NOCもなー

ちなみに自分は早稲田を受けることにしました
彼女が府中のほうにいるのでとか考えてたんですけど
やっぱりそういう考えはよくないんだろうな
一緒にいたいけど自分の道の邪魔になるようであれば別れようかなとか
悩んでますん

まぁなんであれ再来月誕生です



あー6デックだけ決めないと!
メインで使うならどうしようかな
みなさんの意見聞きたいですね
スポンサーサイト
9:
早稲田とは・・。すごいですね。

理系ですか、文系ですか?
10:
ばずさん

文系の政治経済うけるつもりです
こうやって目標を書くのは簡単です笑
こっからが難しいんですよね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

