

こんばんばすばす

ふらりっしゅふぁんさんの所で新しいデックが発売されましたね
語源を英語にしたのでこれで追記打ててるかわからんですが

フルトンかしーのーーーが発売されちゃいましたね!普通にあれよりNOCがほしいです。
いつかばいせこー!でいいやってなる日が来るのかなんて思うと不思議な気持ちです

19日はバイト先の皆様とテニスしてきまーす

デブ脱出しましょうかね

はやくパンドラできるよーにならなくちゃ!
あとぷりーくえる?も出来るようになりてーなー
パケットをクルクルするのは中々難しいね
サイクロンだかタイフーンだか名前忘れたけどあれやばい笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

