

whiteknucke playing cards

ということで月見草さんのブログに書き込みをしたのでやるしかないですね!

追記からどーぞーう

正直なところ月見草さんヤフオクで検索してくださったみたいなので見ても面白くないかと思われます

これどこで手にいてたかって言うと、、、
手品はじめたばっかりの時に「高い方がいいに決まってる!」とか思い込んでかってしまったものです。
かっこわるいっすねw
そして52kards.comさんがこれの青(紫)のほうをつかっていた動画があったのでそれをみたんじゃないでしょうか
多分dan&daveのmolecule cut とかいうのじゃなかったっけ
デックフリップするのにさらさらしたカードがいいんだなと実感したぜ☆

なんてことで自分なりのデックレビューです
滑らないのであまりオススメしません
あけてしまったのでコレクションにもならないし高校時代お世話になった塾の先生にあげちゃうつもりです(笑

これがkingさん かわいいですね
こういう絵柄はこれしかないと思われますっす
写真(2012-07-08 19.33) #2

んでこれはジョーカー 画質わりーなww
けっこういかつい人がトランプもってうほうほしてる
写真(2012-07-08 19.32)

ブランクフェイスと広告カードー 誰が作ったのかーみたいな
who we are みたいなかんじ
写真(2012-07-08 19.31) #2

んでこれがエースども
すごいこってるのがわかるかと思われる!
 線がすごいおおいですよね
一枚一枚書いてるんだって!すげぇ

写真(2012-07-08 19.31)

これ表じゃね?
ってか順番全部逆じゃね?(笑
みての通り箱のデザインです

写真(2012-07-08 19.28)


触った感じさらさらさんです
硬いわけでもないです
スプリングしやすいですし
aviator<これってかんじ?
あまりすきじゃないです
スプレット最初の方謎なくらいできないです
今は結構つかったので大丈夫ですが

シャッフルについてはきれいにかみ合います

あまり○○finishとか言われてもこれは縦がエンボス多いからなにがしやすいとか気にしてなくて感覚な最低男なのでそういうレビューしませn
なのでもうレビューしませn(笑


月見草さんこんなんでよければ1デック試してください
バックデザインはオススメですので☆!

あと月見草さんにはSTUDとかつかってみてほしいなー

おつかれしたー
7:
エースいいですねぇ

裏模様もオシャレ、試してみたいけど高いんですよね・・・・

STUDはまだ使った事ないので機会があったら買ってみますね。
8:
月見草さん

1200円に見合った質か?
と言われるとそうでもないと思うので1300円でsmoke&mirrorでもかったほうがいいです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

