スポンサーサイト


年間つかうデッキの量

計算してみました(笑

参考程度にどうでしょうか
やはり消耗品なのでお金かかっちゃうのは仕方ないしなぁと思って
平均と自分の場合で計算しています☆
よかったら見てください

まずは平均から。
だいたい2週間で1デック使い切る感じ だと皆さん言っていましたので
1ヶ月で2デックかな?
となると1年で24デック

一番安いデックでバイシクルかな?12個で1500円だと聞いたので3000円と交通費入れても5000以内なんでしょう(笑


そんなバイシクルしか愛してない!って人はいないと思うし、質を高くしたと仮定して
1デック500円計算とすると
24×500=12000+送料(390円) なので13000あれば年間すむ計算になりますね☆
やっぱこれくらいかけるもんなのかなー
あまり家にデックがあると隠しきれない可能性があるので、、、デックをいれるケースみたいなのがほしいです(笑


さぁ
どーでもいい自分の場合です。
4月くらいからflourishfanさんのサイトを見つけて購入したりしてた はずです
で色々触ってみた結果
alladin smooth finishが一番すきです
さっきの計算通り2デック/一ヶ月とすると
fanさんのサイトの値段と送料でいくと
全部alladinで8880+390=9270円になりますね
そこまであると、、、あれなので一ヶ月alladinと他のデック とすると

studが6つ tally-hoが6とすると!
alladin4440円
STUD(OLD)2400円
TALLY-HO1920円
なので送料を入れると9150円


年間1万はくだらないもんなんだなぁ
おそらくみなさんよりデックを触っている時間はかなり短いので
1デック3週間くらいだとは思うんですけどね☆
そして途中途中で色々新しいデックが出てきたり 廃盤になったりしちゃうと値段変動する気がする


個人的には安いデックでバックが好きなデックはタリホーさんです
linoid finishってair cushion と何がちがうんでしょうか
まったくわからないですけどまぁ 耐久性とかは変わらんのかね!

とりあえず皆さんは年間どれくらいかけてますか?


そうそう
最後にしますけど5月の最後のほうに模試をうけたんですけど
早稲田とマーチがE判定でしたww
俺は頭わりーんだなと思って しょんぼりです
(ちなみに誰でも受かるだろう国士舘経済と駒澤経済がBでした、、、、、)

解答があるので今年はちゃんと復習もしたいですね
いつもならやりっぱなしでポイしてたので。
ちゃっちゃか受験終わらせて大学生になってきちんとした社会人にならねば。と思います
フラリッシャーは社会人も少なくないと思いますし、お金のかかるものってある程度財力が必要=社会的に大人でなくてはならない

のではないかなーと思っています!
オフの時に一人ダラダラしてるのも嫌なので(笑


少しずつですがパソコンにもはなれ、、、られてるのか?
それは微妙か

ってことでしたー^p^
2ndおもしろいなー☆ ぎりぎりに投票しよ!
とりあえずお疲れさまでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

