スポンサーサイト


snsみてて、、、

マジックから憧れて。。。っていう方の日記?なんだかわかるきがしました。
といっても自分はかなり馬鹿にされるというか
批判される人間なのではないかと思います

なぜかって?
dvdとか買わないで必死で他人のyoutubeの動画をみてるからです。
それはほんとはイケナイことなんでしょうね
買ってる人からすると失礼 というか異端というか
それでもって他人に聞くっていうのはこれほどイライラすることはないんでしょう
ちょっぴり反省してます。
4000円だもんなぁー。。。来年こそは大学生なので
その時に中古でもいいから買おうと思います
他にはマジック用の本も本当はほしいです。
何がいいのかとかさっぱりわからんですけど
基本とかわかってない人にベラベラ話されるのはうざいですからねw

さてはて
flourishfanさんのところで緑beeを買ったんですけど
ありゃあすげえ 文字が小さくてかっこよくて焦りました

今のところ触りたいのはsmoke&mirrorとか?
バージョンはどーでもいいですが、



話変わりますが
初めて買ったバイシクルの青
たしか630円で買ったんだっけなぁ
半年前くらいかな?
あれを久々に取り出してみたらびっくり仰天ですw
持ちがいいですね!
さすがオハイオさん。
あまりつかってないのもあるのかよかったです。
ただマジック用にしてたのかギミックカードがまじっててフラリッシュはあんまりできなかったです

うーnやっぱり見栄えでいうとフラリッシュ用のトランプがかっこいいんだろうけど
バイシクルが持ちいい気がしないでもない、、、
かといって柔らかすぎるような、、、
どーなんだろ??

今度はfultonさんのデッキ(赤か黒か)どっちか買おうかなーとか
あとalladinの青を2個。
きにいってしまいましたww
nocの青もきになりますね! 見栄えとかどうなんだろう?

てことであと1時間勉強して今日は寝ます おさしみなさい。
スポンサーサイト
5:はぁーい
わかんないことがあったら僕に聞いて下さい。
6:
エイジさん
はじめまして☆
おkです!
自分で調べきれないところは質問させていただきます。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

