

ええと

えっちなビデオ
有料のって高いですよね
350円くらいだっけなー^p^


さてはて
法政の受験まで後一週間って所 ですかね
2月の中間には本命があります
ちょっと怖いですね
何してんだろ自分

遊んでばっかりでございます


全然関係ないんですけど
keshaっていうアーティストにはまってます
好きですこういうの
友人に曲を沢山もらいました
大人になったらちゃんと買おうと思います


最近自分の部屋の構造に疑問をもっています
その
机がふたつあって
ちっちゃい机が一個あって
本棚あって
カラーボックスが4個あって
二段ベットがあって
バック類を置く場所がすみっこにあって
犬の小屋があるわけですね^p^
寝るときは犬と一緒に二段ベットの上で寝てるんすが、
場所がごっちゃごちゃで
狭いから机をL字にしてもなんだこれはwwって感じでうまくいきません
プリンターとかもないし
なんだんだここはww


ってことでここに理想の部屋でも書いておこうかな!!

机があって
普通のベットがあって(下に収納できる感じの
コンポとか真ん中における本棚?(割と横長の)
でその上にテレビ
小さいマットの上に小さい机おいて
本棚にゲーム機
あとクローゼットとかあったら
収納でかくていいだろうなぁ
あとそふぁーがほしいな^p^

なんて大学生の間に色々がんばらねばならんな
でわでわ
受かってから考えましょうか!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

