

行動力を裏付けるもの

僕は臆病です。ちょっと人になにか言われるとそれをすぐ気にしてしまうところがあります。
いいところでもあり、悪いところでもあるんですよね。
ちょっと反省です。


先日ロマノフさん、ともやさん主催でのインスタグラムのイベントに参加してまいりました
三位というかんじですが
アイコンデックほしかったです。
ありがとうございました。


今夜は眠いですね。
もうちょっと色々とがんばっていかないといけないのかなぁなんて
僕は思うのはそういう行動力が足りないです。
リーダーってそういうものなのかな
ってかんじです。


だいぶ眠たいです

いや。ほんとに眠たいです


いい曲聞いてねたいです


はい。
さようなら

いちおう論文提出をしてました

いやーおわりましたね
ほんとに
長かったです。


自分の考えを文章でちゃんと伝えるというのは難しいですね
また、論文のテーマでさえかなり曖昧な部分で僕自身決まったわけでもなかったので
ちょっと変な感じになっちゃいましたが、考えはかけたので先生次第なのかなって思います

つかれきったかんじです
寝ます。

さむくなってきましたね

だいぶ寒くなってきた気がします。
東京に僕は住んでいるんですが、なかなか寒いです。
朝なんて9度とかですしね

僕のアルバイトをしているテニスコートは雨が止んでもコートの状況が良くないままでナイターのレッスンができないとかあるんです。
こればっかりはどうしようもないですよね。最近雨ばかりでレッスンできませんね。ごめんなさい。


で、僕は最近なにをしているのか。というとですね
論文を書いています。
学校にも行かないでちょっと本気でやらないとなんて思ってるところですねw
今大学二年生なのでそんなに本気になることないんでしょうけど
僕は来年再来年ゼミを取らないので論文を書くのがこれが最後なんです。
だからちょっとこう真面目にやるのもありなのかなーって思っています

テーマは自分が思う成功とはーみたいな感じなんです
が、これが自分の中でちゃんとまとまってなくて。だから迷いながら文章化して、迷う過程を議論という形で書いていく感じでいいのかなぁって思っています。

この論文がちゃんと書ければ僕は自分の目標を誰にでも普遍的に伝えることができるんじゃないかとおもっています。これってすごく大事なことなんじゃないですか。

自分の思っていることが変化していく様もちゃんと伝えられるというか
軸がちゃんとしているっていうんですかね



と気づいたこと というか教えていただいたことなんですが
いろんなことに対して「不満」を持つことがいい理由になるんですね
不満を持ってないと変えたいと思わないし、理由も動機付けのはっきりしないままで
そのまま行動をしてしまうと失敗に近づきやすいみたいですね。
うーん!なるほどね!なんて思いましたよ。ありがとうございます
ちょっと凹むことあるし僕と一緒になんて仕事するの嫌だなぁって思うんでしょうけど
僕は本気で向かって行って 壁に突き飛ばされてますので もしよかったらもうちょっとだけ支えてください。
ヤフオクの再出品さりげなくありがとうございました。



ちょっと今日はまったりしていますので久々にブログを発信しようかな?って考えてました。
ぶっちゃけ忙しいんでしょうけど、学校行ってない分余裕ありますね。
先生ごめんね?w



あと僕が今日やることは論文を書くこと
印刷すること
机をきれいにすること


また机をきれいにすることって難しいんすよね
必要だけどそこまで必要でないものが転がってるっていうか
そういうのちゃんと整理するとか
捨てられない僕は仕事の優先順位をちゃんと理解してないってことなんでしょうね
中学高校、浪人と比べればかなりすっきりしているんですけど
できればノートパソコンを机に置きっ放しはやめたいですよね
常時使うわけではないので横にたててしまっておきたいところです。


今日は写真なしで。
本当は今から神宮球場前のいちょう通り?の催し物?に行って写真とってこようかなって思ってました
午前中は何もしない時間にしようと思ってたんですよ
16時に帰ってきてから6時間くらい論文に明け暮れようかなって感じです
あしたの昼までそういう時間にしよう。しなきゃいけないですね。


僕はつねに謙虚でいられるようにします。
だからいつもありがとうございます。

では。論文が終わったらまた更新です。
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

