

またここにきてしまった。

そう、どこに行ったかというと

かっふぇーー!

ジャーナルスタンダードカフェです。
新宿店はもう10回は行ってるのかな笑

あそこのレタスはおいしいですね。

これから学校で授業してきます。気合い入れてやってきます。

では。

安全安心のー

特に意味のないものはカテゴリてきには未分類でよろしい感じなんでしょうかね


彼女と水曜日の夜はごはんしようっていうんですけどね、
でも雨だと会えないんですよね。今月は一回しかデートしなかった気がします。
やっぱり土日両方入るってのは頭おかしいのかもしれませんね
どっちか休みじゃないと何もできないっていうんすか
余裕ないのかもっすよね

眠いっす。
明日は午前中少しデートします。
写真でものっけます。

森のフォルダ。

人間として森というのは、
想像できるとはいえ、色んな形で森を作れると思うんですよね。

なにが言いたいのかっていうと、
ぼくのブログを見てくれてる人は少ないってことです。

パソコンが不調です

ちょっと凹むことあってもあまり凹まないことにしておりますが、
やっぱりしょぼんってなることもあるんですけどね。


やっぱり僕がなんていうんですかね。
やっぱりその時思ったことを断定的に言っちゃうんですよね

本当はそんなんじゃないのにそうしちゃうっていうんですか。
所詮そんなやつ って言われてもしゃーないところです。

ちょっと見方を変えてみることも大事です。
ね。


まぁちょっと関係ない話を間に挟みましょう。
学校の後期の授業も半分とまでもいきませんですが半分近くまで進みました。だいぶ適当にやるようになりましたね。
ほんと進むスピードは遅いですけど僕は進んでるのかなって思います。
でもただ思うのは、期待されているスピードを理解できてない点がダメなところなんでしょうか。何するにしてもそうなのかもしれませんね

学校は童貞の友達がすごくいい恋愛をしてるのを見てていいなって思います。
きっとドキドキな恋愛をしてて、どっちから告白しようか、、、みたいなかんじなのかな。
すごく応援してあげたいですね。うまくいくといいです。
お互いお似合いな感じで雰囲気もなんていうんですか。初々しいかんじですよね。すごい懐かしくも感じました。


さて、フラリッシュに関しては一つチュートリアルの動画を作れればなって思ってます
あとはyoutubeの動画を削除して今二つだけになりましたね。パソコンの中にもデータはないので、もう元の動画は見れない感じですね。 すみません。

最近は動画の編集も大事なんですけど、なんていうんすか。カメラ本体の感じも大切なのかなって思います。
一眼もいいんですけど僕はあまり撮影もうまくないので普通のビデオカメラが欲しいなって最近思います。
独特のぬめぬめ感を出せる感じがビデオカメラに関してはいいですよね。
きっと一眼でもその感じを出せるんでしょうけど。僕の今のものじゃ難しいかもですね(笑







さて話は最初の部分に戻ってなんですけどね。
伝えたいことと全然違うことが伝わってるってことが多いです。
ふとした瞬間にいいことを思いついて、決まり切ってないときに言っちゃう感じっていうのですか、
気を使ってはいるんですけど、癖なのかなんなのか
ぼくは障害者なのかなって思います

きっともっと大切な事を決めないといけないのかもしれませんね。



明日時間あるのでまた動画の紹介も兼ねて、更新できたらなって思います。
カーディストリーはまだまだ発展するはずだ、

あほん

どうもどうも
先日学園祭がありました。僕は振り回されてる感じでとても疲れました。


そんなのはいいんですけどね。

最近模様替えをしました。
狭くなった気がしますが 僕は気に入ってます(笑

あとはですね。
パソコンの調子がすごく悪いんですよね。
os yosemite?でしたっけ?そんなのにしたらすごく調子が悪いです。
僕のパソコンはmacbook late 2009ってモデルなんですけど、メモリも1GBだし
メモリはいいとしてコア2duoなんでしたっけこいつ?
なかなかやばいなって実感です。母のパソコンがcore i7なんですけどね?
すごいですね。
僕はsafariひらくにも、文字を書くにも、英文字からかなに変更するときにもクルクル回るし、スペースキー押しても変換候補のものが出るのにも3秒くらいかかるという
ちょっと悲しくなってきました。なんなんでしょうか(笑

やっぱり原因はosなのかな(汗
明日か余裕あるときにosもどそうかなって思います。

それか新しいパソコン買いたいです。
macじゃなくてもなんでもいいので外でも持ち運べるノートで13インチくらいがいいですよね。
そんで動画の編集がちゃっかりできるものであれば嬉しいです。


物事の本質をみるというのは難しいことですね。
もう少し根気強く諦めないでやります。
では。
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

