

大学のおやすみ

今日は入試でして僕はお休みです。

これからこういうの結構あるみたいですね。


先ほどまで秋葉原にいってきました。
そして恵比寿にて、お昼を久々に食べてるところ

鎌倉 江ノ島

予定通りいってきました。
なんていうんすかね、やっぱり海辺は風が強かったっす。




結構このデックいいです。アラジンの中で二番目にいいとおもう。
硬めの方が僕にとってはいいのかなぁ
硬さとかコシがどうのこうのは別に最近は僕はあまり気にしないので、
デザインが気に入ってそこそこ滑りが持てばなんでもいいかなって思うと

アラジン、タリホーは手元にずっと持っていたいです。
あとビーブランドの質は嘘つかないのでデザインが気に入れば手に入れたいものが沢山ありますね。


またバイト先への移動中に書き込みでございました。
明日は秋葉原にて学校の活動です。

だいがく

また大学が今日からはじまることになりました。
明日は休みですし、また大学があるのは金曜からだから実質来週からになるんですけどね(๑¯ω¯๑)?

大学に行くのにほんとにだらしない格好ででしか行かない僕にとってなんというかね、笑
よくわからないや笑
だらだら授業受けてきます。


さてさて、
ゲームの話なんですけど
パズドラってあんまり電池消費しないんですね。
モンストはあんなに消費激しいのに。
iPhoneの5sを使ってるんですが、画面はこのままの大きさでいいので電池が長持ちするスマートフォンが欲しいです。
あと少し厚くてもなんでもいいので笑


明日は江ノ島にいってきます。
海の匂いは好きなんです。山の空気も好きですけど。
つまりなんでも好きです笑

では。

移動中

今日はアルバイトが早くにありまして、ただいま電車にて移動中でございます。

キリン殿にはやく更新しろ!!!と怒られたので
話をした結果移動中に書くのはどうだろうかってことでしたので電車にて更新です。

この時間でも仕事に向かう人いっぱいいるんすね(๑¯ω¯๑)!

僕は登山用具が最近欲しくて仕方ないです。
時計とザックと靴が揃えば粗方は出来上がるんですけど、多分全部で10万くらいかかる気がします。

冬っぽくなってくるとアウトドアな服装でもそれがまたいい、みたいになりますし
と言ってもザックはちょっとダサいかもしれないですけど笑

都市仕様なマウンテンパーカーも欲しいなって思います。
フレッドペリーとかエディーバウアーとか僕は好きですよ。



先日はiPhoneの発売日でしたね
あいうぉっちはまだなんでしょうか?ちょっと見た目どうなんだろうという好奇心があります。
ちなみにiPhoneのほうは僕はダサすぎだろって思っちゃいました。5s持ってるならそれでいいやって感じっす。
パソコンもアップル製品じゃなくてもいいやってかんじです。ソフトとか充実させて10マンで収まって、外で6時間以上持ってくれるならそれにしたいなって思います。

まぁバイトしてきます

ゆりかもめ

新橋に始めておりて
そこからアウトレットに向かい、
お台場にて。ガンダムとマダムタッソーをみにいきますた(๑¯ω¯๑)




ダラダラ二人で過ごして楽しかったでござんます(๑¯ω¯๑)!
また明日はオフでございます

misc goods

このデックはレストンさんからいただきました。

青の箱に入ってる中身は銀色のデックです。
フェイスは女の子が好きそうな感じのやつですのでマジックにはいいのかな?とおもいます。


今日はアクアさんとオフしてきます。

オフ会

れすとんさんと僕ときりんさんとあってきました。

楽しいです。
れすとんさんにはいつも迷惑かけてます。
きりんさんにはいつも手伝ってもらってます。

お二人ともいつもありがとうございます。

また、来週です。

ぶらんち

どうも。お久しぶりです。

今日は夏休みを満喫するべくして、
新宿のサラベスというお店にきました笑

おいしそうですね(๑¯ω¯๑)

また明日からバイト沢山あるので!
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

