

そういえば。。。。

全然更新してなかったっぽいじゃないですか(笑

書くことが沢山ありますね

まずカメラを買いました。eos kiss x50です
レンズは標準のやつです。今は満足してます。

あと何を買ったかというとキャラバンですね。あとれーさーバックを買いました。
エンボスが薄いやつで謎なことにゴールドエッジです。
質はというといいかもしれませんね(笑 個人的にゴールドエッジにはあまりいい印象はなかったんですけど。



あと個人的なことなんですけど成人式にいってきました。
19になってからこっちに移ってきたので友達もいるわけなく寂しく式を終えてきました。
ふんいきを味わえただけでよかったのかなとか今は思っています。終わってから前に住んでいたところに向かい友達を少し遊びました。忙しかったです←

そんなかんやで写真をちょくちょくとっていけたらなと。思っております。
大学の友達ともっと沢山遊べるようにまずはテストをおわらせてきまっす。
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

