

わわわ

こんばんわ
12月30日に試合があります
試合といっても試合なのかどうなのか(笑

とてもつかれました
今日は3時間くらい練習しました。寒いっすね夜は。
全然フラリッシュできてないです。トランプさわってないですね

ファンさんのサイトで今年の振り返りをしてましたね。
のーてぃかるでっく?はさわったことねーからどんなのかわかんないですけど
fatboyのほうはv2が手元にあるんですけどすきです
においがフランスのなんとかデックににてるとおもいました(なんだっけ)


さてテニスのことに戻るんですけどね?
ラケットがなかおれしちゃったので
たまにはメジャーなメーカーにしようと思いまして!
外見もううまそうな雰囲気醸し出してる感じであるかなーとか思ってたら案外重いのしかないんですね
320グラム超えるとかウィルソンのフェデラーモデルすごいっす
僕じゃ重い。
なのでsix-oneの95にしようかなーとか。多分それにする。

そんなことを思う一日でした。
年末年始はなにかするのかなー。。。

個人的に

僕のフォロワーの中であぶそるとがはやってるみたいです
中古のものしかあけてないのでよくわかりませんがとても薄いですよね。
一個は未開封でとっておいてますが
みなさんはどれくらい永久保存版としてとっているデックがあるのでしょうか
僕はなんだかんだ知り合いにどうですかー?とか聞いてあげちゃったりして未開封なのは10個もないです
レアデックじたいあまりないのもありますが(笑

あいてるのだと20個くらいあるんじゃないかなと


話は変わって最近の動画の うさぎをなんちゃらーとかいうやつ
あれすごいっすね
カメラでああいう風になっちゃうのか、なんなのか、、、あのアングルの動画は僕がみてるのでは三つ目です。
すごくすてきですねー

さて、いろんな所にいって撮影をする場所を探していますが
寒いですね、とにかく。
カフェも個人経営だとドリンクが500円だとかで高いです
でもおしゃれな場所がとにかく多いです
意外と自宅の近くにもあったり。穴場というか、人がこないからそうみえるのかな
オーナーさんやさしかったりでございます。


さっきdaftpunkの新しいアルバム?をおとしました
いいですねぇ。ジャケットのあのヘルメット?っていうのですか?にわかなので正直わかりませんがかっこいいですね。
さっきからリピートできいてます。

大学では早く冬休みにならないのか。というコメントがとびかってます
あと教室教室での暖房の温度差と廊下の寒さ、なんとかならないんですかね(笑
2限のない人が食堂を占領して食った後一行にどかないのもなんとかしてほしいです。
そんな僕はなんとかみつけて友人だったり、一人だったりで座って食べてます


また本を読む熱があがってきました
部屋が服だったり本だったりでちらかってます、、、
狭いんですよね(笑 収納上手というのは難しいです。

アルバイトでテニスコーチをやるようになったのですが(前に書いたきがする)

冬になるとやっぱり怪我をされる方が増えます。
十分ストレッチをして、体をいっぱい動かしましょう。なんて思いました
自分よりながくテニスされてる人にお話を伺うと勉強になりますね。うまい下手関係なく。
そんな僕は来年で6、7年目になるのかな?
感覚というのはなかなか養えないものです。フラリッシュも7年くらいしたらもっとうまくなるのかな。
がんばりましょうと思いました


ながながとすんませーん
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

