

ひょー

凹んでるのは一日だけですよ
続きを読む

ごめんなさい。
そこまでかんがえすぎないでよ

そしてその心配を全部俺にぶつけるのはやめてよ。
やる気削いで喜んでるようにしか見えないよ。
しつけでもなんでもなくて。

母を受験の言い訳にはしたくないけどね

俺の若さをひねり潰すのはもうやめて
どこの誰が現実的すぎる人間を雇うの?
夢もなくて収入まで全部決めてやるの?
全部最悪のパターン考えて最悪のパターンと比較したらまだよかったわぁ
って考えるの?
おかしいでしょ。
満足してるだけやん。
と。年上の人に言えたらどんなに幸せだろうか。

母の彼氏さんや俺の父や兄貴、学校とか俺とか病気とか重なって気持ちが一杯一杯なんだろうなぁ
ごめんなさい。びっくじゃなくて。
ごめんなさい。去年受からなくて浪人して。

兄弟揃って狂った思想でごめんなさい。
許してください。

ほんとに。ごめんなさい

(。-_-。)

咲いた野の花よ、あぁどうか。教えておくれ、人はなぜ傷つけあって争うのでしょう。

エゴイストさん流石です笑


こめへん
>>月見草さん
やべぇっすよあれ!
というかまだNOC使ってるんですね( ゚д゚)!自分なんて2.3ヶ月でポイしちゃいます
そんなことより母は29日に決めるそうです。摘出するそうですが
続きを読む

寝巻き

どうも。
今日もダラダラの服で塾に通ってる集でございます。

コメントの返信は新しい記事で返すことにしやした(°_°)
ということで
>>月見草さん
赤NOCやべぇ笑 かっこよすぎです
あれくらいのスピードでもきれいだからすげぇなと思いました
続きを読む

うー

大学受験また一年やれば変わると思ってた
実際どうだろう。
性格には何も変化はない
やっぱりそういうんじゃないのかな勉強って。
自分にも甘い
ミスも沢山するし
目移り激しい
ネットに吐いて落ち着いてるし
なんなんだろうね(°_°)

と公園でトランプいじりながらの黄昏更新でした。
明日もがんばりましょうかね!

やっぱり

自分に甘すぎる
他人のこと言えないね。

気持ちだけ先走りしたりで
これじゃみんなと一緒や(°_°)笑

月見草さんが言ってたSOLOってやつみた!
ノーカットのやつがYouTubeにあったけどきれいだなあれ!すげぇよ!

月見草さんらしいコピーを期待してます!

親孝行

出来ないまま終わってしまいそうです

母親ががんかもしれないんだってさ
多分そうだろうね。

アルコール依存症の親父も話しても笑ってるし
離婚したから仕方ないけどさ笑

末期ではないだろうけどとっても転移とかしてしまうだろうな。
可能な限り支えてあげたいと思います。勉強がんばらないと、

ツイッターやFacebookにこんなこと書くのもなんなので閲覧数の少ないここに書かせていただきました
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

