

うほっ

FLOURISH FANさんの所のコンテスト参加者の動画が公開されましたね!

感想等
かいていこうかと!
続きを読む

土曜日

になってしまいました(笑
新宿に友人と行った時にbeeの92?スタンダードとは違ったものを購入してもらいました
ちょっとうれしかったです
続きを読む

もしが、、、

おわった
予想通りでしたw

さて今回から追記をつかっていこうかとp^p^p^p^p^

続きを読む

最近気になっているトランプ

こんばんわ
おすぷれいさんです

先日友人に怒られてしまい
へこんでます
彼の言葉は一理あるんですねぇ
あそんでばっかですんません
スタートするまで遅いのは改善したいものです

さてまぁ色々悩んでいたんですが
flourish fan さんのサイトでデッキを4つ買いました!
crownは完全に見た目にひかれしてまって
どうしたらいいかわかんないくらいかっこいいです!
模試が終わったら届くんじゃないかなと
思っています!
そして数学、、、1の範囲しか終わらない気がしてこれから厳しい戦いが待っている気がします(笑
特にAの部分は自分の予想ですが、、、ぼろぼろだと
2bとかまだおわってないし

んまぁともかく
あとはalladinのvintageモデル?っていうんですか?
一個前のモデルの赤を購入しました!
あれもかっこいいです
大事につかわせていただきます

他、家にあるものでguardianとwhiteknuckleが、、、さわっただけで放置されてて
もっとうまくなったら動画のどこかでちらっとみせたいです
正直バイシクル系は柔らかいっていうか
あまり好きじゃない かもです
絵柄はかっこいいいですけどね!

とまぁ20に模試が終わったらバイト先の先輩が誘ってくれたので一日オフをいただいて
いってきます

デッキが届いたらまた更新しようと思います

やばい!

じぇりーなげっと?
とかめっちゃかっこいいやん!
なんだよあれ
反則だろ、、、(汗

macbookを父に買ってもらってからもう二年かな
三年か!
いまだに使い慣れないな^p^
思うけど英語表示だけのキーボードかっこいい!無駄がないっていうか
そしてワイヤレスのキーボードもいいけどやっぱりコードついてるほうがなんか安心するなぁ、、、
電池交換しなくていいし

そしてデスクトップじゃないのに外に持ち出す機会がないっていうね
コム解約してはやくあれだわー
わいふぁいつなげるやつ なんだっけ
ほしいですw

来月はクラウンデッキっていうのを買ってみようかと
正直smoothでもair cushionでもどっちもつかいやすいかなーと

っと
来年からは動画うpしていきたいです!
今年はまぁ、、、ねw
ではまたこんど
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

