

はまだぶりとにー?

の広告が面白い
久々に聞いたこの人の名前(笑
なにやってたんだろうってかんじだけどね

さぁ久々に書きますね
なんかみっかぼーずになってました
cvも落ちてしまって
まぁそりゃあ音声はいってりゃおちちゃうけどさー、、、

ってなことでペンまわしはお休みぎみです
といってもこのフラリッシュ関係もそんなもんなんですけどね(汗

まだ色々試してる途中なんだけど
今日はalladin smooth finish の赤が届きました
まだあけてないですalladin smooth finish red

とまぁこんなかんじなんですけど
今度あけてみようかと
っていう今日の更新でした!
バイトも始まりあと少しで車の免許もとれそうです
勉強もがんばってる つもりです
まったりやってらんないけど

プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

