

ぺんまわし

最近のスピナーはどうなってんだ??
みんなバスターとかで大技っぽいのばっかりやってるけど・・・

自分はあまり好きじゃないです
いいとは思うけどね!


引っ越しして落ち着きました
やっとってかんじで
バイトもそろそろはじめましょうかと

色々紹介。

商品が三つ届きました^p^
順番ぐちゃぐちゃなんですが、
タリホーファンバック(青
バイスクルガーディアンデッキ(多分v1
ホワイトナックル(sea of painって書いてあるけど多分アメリカ製かと・・・

関係ないけどあと1年つかいたいので今のガラケーの電池パックをポイントで購入しました。
またまた関係ないけど・・・
卒業式の予行で先に色々もらいました
マグカップみたいなのと置き時計。
卒業アルバム とか・・・かな?w

ってことでうpします
120307_184817.jpg
120307_184630.jpg
120307_184429.jpg
120307_175656.jpg
120307_175545.jpg

まぁみてくれればわかりますね
自分はホワイトナックルが意外に柔らかすぎてびっくりしました。
タリホーはあんまり関係なく硬いんですね
さっきあけて少し放置してたら水分吸って(?)一番上曲がってましたwタリホだけw
ガーディアンは割と硬いほうじゃないかなと
持ちがいいですよね もっとうまくなったらつかいたいなって思います
今はアビエーターで十分かと・・・もう3ヶ月つかってますけど一回ベビーパウダーをふったくらい
そこまでつかえねぇ!ってのはないです。スペードの5がなくなってしまったんですがね・・・
強いて言えばカード入れてるケースがもうふにゃふにゃになってるくらいです



話が飛びますが
受験失敗してニートになって振り返りました
前もかいたかとおもいますが自分に甘かったです
今も甘いです。ほんとに
他人に期待してばっかり「この人なら、この本なら俺をかえてくれるんじゃないか!!」なんて
そんなことないのにね。自分を変えなきゃどうしようもないし、
成功する道のりに乗れるように変わらなければ一生このままだと思いました
あと1年後にどうなってるかなんて期待するとキモチだけ前に進んでしまうので
達成できる環境から作って行こうと・・・考えてます。
これまたいつか更新しますね!机の上とかもっときれいになればうpしますよ^p^

数学がネックにならんように
ねばりますよ
ではまた^p^

たららんー

今日はいいこと教えてもらいました☆

成功する人はあきらめが悪い人なんだそうで
これできないからこの目標は諦めようなんて思うと
それは夢になってしまうんですね。

12ヶ月たてばもう入試は終わってしまっているんだなー
浪人生なんてかっこいい名前にしないでニートって名乗った方が無難な気がします。
まだ先は長いです。

そうそう
ホワイトナックルっていうデッキを購入しました
商品が届き次第、ここにうpしようとおもいますよ^p^

では明日は学校に行ってきます
おやすみなさい。
さっき動画提出しました。久々に撮ったんだけどどうだろう
ちょっと楽しみ☆

うあー

浪人生になってしまいました
うーん マーチの壁は高かったようです。

というか受験なめてました
来年こそ受かりたいですね

なんていうか
自分にはこの学部じゃないと駄目!っていうのがなくって
なんで受験したんだって言われたら
親を心配させたくなかったーとかくらいしかなくって
でももっと大事なこと忘れてましたw
そうでした。グータラな自分を変えたいって思ったから
滑り止めもなしで受験したんだったよw
かえられませんでした
まだ甘いみたいです

くやしいですね。

ってことで23日に引っ越しです
23区の方に御引っ越しだそうで
まぁそこで一段落したらまたやりなおしです
バイトもがんばりまっすよー^p^

では
また今度
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

