

法政大学入試

2月5日の法政の入試をやってきました
学部統一っていうのかなぁ
名前をちゃんと覚えてないんですけど
文学部の英語のほうの学部の入試です
2教科だったのでちょっと安心

はじめての受験
かなり緊張しました
あの空気にのまれそうでした
そしてなにより会場があつかったな
寒いと思って色々対策してたんだけど
逆で焦った
で感想ですが

英語はー
今年は簡単になってたんじゃないかな?
だいもん3が死んでた
69パーセントって所
国語が偏差点いれても50ぱーくらい
これはどうしようもない
どうしましょうかねー^p^
落ちちゃったかな 発表が15日なので
こわいですね



次は昨日あった中央大学の文学部英文学科の入試でした
3教科受験で英語国語政治経済です

政治経済が始めた時期が遅くて
もうここだけ!!って感じで勉強してたら
案の定はずれしてまって
あれはひどかったなww
現代の経済とかしかわかんなかった
英語はいつもどおり でも7割とかかな?問題形式理解できたしかなりよかったと思う
国語は現代文しかイマイチわかんなかった
あの評論は自分にはやりやすかったな


ってかんじです
一度入ったことのある会場だったのでかなり安心してできました
周り人少なかったし安心。


最後なんですが16日にあります
これは中央の総合政策学部です
2教科っていうww


遊んでたな
あほだったな
くそだったな
あーーーーー!!!発狂したい
僕はいつもこうやって後悔してばっかりで
何も進歩してない
そんな気がします
勉強できる環境があるだけで
すごいしあわせなことなのに
そんなことも感じられず
なんにもしないで遊んでた8月
そのまま12月までバイトしてたな あ10月かな?

かなりばかなことしました
ほんとに
あと一歩なのに
届かないなんて
悔しすぎる
あと4日がんばろうと思います
というか必ず合格しなきゃいけないんです 大学合格は自分が成長したっていう証明であって
親孝行でもあり(これからも迷惑かけるけど) 自分の人生での一個目の大きな壁なのであります
乗り越えないと死んでしまうのと一緒だと思って
のりこえましょうか

じこまんブログがんばりましょーね^p^
では
受験後に

わお

はやめに起きれた
明日は7時半に起きようかな^p^

朝方の体にしないとね
めしくって勉強するぜっ
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

