

大学のおやすみ

今日は入試でして僕はお休みです。

これからこういうの結構あるみたいですね。


先ほどまで秋葉原にいってきました。
そして恵比寿にて、お昼を久々に食べてるところ

移動中

今日はアルバイトが早くにありまして、ただいま電車にて移動中でございます。

キリン殿にはやく更新しろ!!!と怒られたので
話をした結果移動中に書くのはどうだろうかってことでしたので電車にて更新です。

この時間でも仕事に向かう人いっぱいいるんすね(๑¯ω¯๑)!

僕は登山用具が最近欲しくて仕方ないです。
時計とザックと靴が揃えば粗方は出来上がるんですけど、多分全部で10万くらいかかる気がします。

冬っぽくなってくるとアウトドアな服装でもそれがまたいい、みたいになりますし
と言ってもザックはちょっとダサいかもしれないですけど笑

都市仕様なマウンテンパーカーも欲しいなって思います。
フレッドペリーとかエディーバウアーとか僕は好きですよ。



先日はiPhoneの発売日でしたね
あいうぉっちはまだなんでしょうか?ちょっと見た目どうなんだろうという好奇心があります。
ちなみにiPhoneのほうは僕はダサすぎだろって思っちゃいました。5s持ってるならそれでいいやって感じっす。
パソコンもアップル製品じゃなくてもいいやってかんじです。ソフトとか充実させて10マンで収まって、外で6時間以上持ってくれるならそれにしたいなって思います。

まぁバイトしてきます

わわわ

こんばんわ
12月30日に試合があります
試合といっても試合なのかどうなのか(笑

とてもつかれました
今日は3時間くらい練習しました。寒いっすね夜は。
全然フラリッシュできてないです。トランプさわってないですね

ファンさんのサイトで今年の振り返りをしてましたね。
のーてぃかるでっく?はさわったことねーからどんなのかわかんないですけど
fatboyのほうはv2が手元にあるんですけどすきです
においがフランスのなんとかデックににてるとおもいました(なんだっけ)


さてテニスのことに戻るんですけどね?
ラケットがなかおれしちゃったので
たまにはメジャーなメーカーにしようと思いまして!
外見もううまそうな雰囲気醸し出してる感じであるかなーとか思ってたら案外重いのしかないんですね
320グラム超えるとかウィルソンのフェデラーモデルすごいっす
僕じゃ重い。
なのでsix-oneの95にしようかなーとか。多分それにする。

そんなことを思う一日でした。
年末年始はなにかするのかなー。。。
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

