

ブログを書くことは大変な作業である!!

そう、なんでかと言われれば
ネタを探したとしても、あれなんですよね。
書くのがまた大変なんですよね。

本当に。

僕は日曜日が誕生日でして。そう3月8日なんですよ。
彼女とお祝いをしたんですけど
その日ちょうどバイト先で追いコンというのをやっててですね
簡単に言えば飲み会なんですけども。僕にとってはなんというか
誕生日も祝いたかったし追いコンも行きたかったという気持ちもあります

そんな時会社を優先するべきなのか
彼女を優先するべきなのか
迷うところなんですがプライベートの方を大切にすることも大事なのかなって感じが今はします
そういう環境を保ち続けることも大切ですよね。
何かするとかいうわけじゃないですけど、
僕はこういう考えがあるんです!って主張できて、それを認めてもらうというか

そのためには って言われると僕はできてないのでなんとも言えないんですけど
やることちゃんとやるというか
当たり前のこときちっとしておけばいいのかな?そんな気がします
全身全霊をかけて仕事をすることとか大事なのかもしれませんけど
自分の成功が少し遅れるかもしれませんけど
プライベートを捨てる事もかなり人生で遅れをとることになるんじゃないでしょうか

なんて思った最近です。




今日はオフ会がありまして
ふじむーさん
レストンさん
あくあさん
きりんさん
ぼく
5人でした
いつものメンツにふじむーさんが加わった感じなんですけど。たのしかったです
ちょっと引いてたふじむーさん、ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました(笑

僕は常にあんな感じですので
よろしくお願いしますね!!!!!

今日は写真とかなしっすけど
オールドアビエーターをいただきました
アビエーターは物によって全く質が違うもので
僕が最初に手にしたものがエンボスなしでめちゃくちゃ薄くて好きなんですけど
未だに巡り合えてないです。

会うたびに最近は固かったり、エンボスありで変わった質だったりと
驚きばかりですね
アビエーターさん、落ち着いてください。


という感じです。
僕ひそかにヤフオクでデック売ってます。
目標としては僕のセレクトショップのようなものになればなと思っています。

何かを売ることは常にしていきたいですね
どんな形であれ。


では。上を向いて進むようになります
おやすみなさい!

おおおおおおお

新しいパソコンを買ったりと新しい環境がきてしまって

困惑をしていた私ですが、
まぁ記事を書くことができるようになりました(笑


テニスをもっとしたいなと思う反面、
他のこともしなきゃなって思う反面

反面が何個あるのかと思う反面。
眠いです

またちょくちょく、
更新しなきゃですね。

今日はここまでで。

さいなら

さむくなってきましたね

だいぶ寒くなってきた気がします。
東京に僕は住んでいるんですが、なかなか寒いです。
朝なんて9度とかですしね

僕のアルバイトをしているテニスコートは雨が止んでもコートの状況が良くないままでナイターのレッスンができないとかあるんです。
こればっかりはどうしようもないですよね。最近雨ばかりでレッスンできませんね。ごめんなさい。


で、僕は最近なにをしているのか。というとですね
論文を書いています。
学校にも行かないでちょっと本気でやらないとなんて思ってるところですねw
今大学二年生なのでそんなに本気になることないんでしょうけど
僕は来年再来年ゼミを取らないので論文を書くのがこれが最後なんです。
だからちょっとこう真面目にやるのもありなのかなーって思っています

テーマは自分が思う成功とはーみたいな感じなんです
が、これが自分の中でちゃんとまとまってなくて。だから迷いながら文章化して、迷う過程を議論という形で書いていく感じでいいのかなぁって思っています。

この論文がちゃんと書ければ僕は自分の目標を誰にでも普遍的に伝えることができるんじゃないかとおもっています。これってすごく大事なことなんじゃないですか。

自分の思っていることが変化していく様もちゃんと伝えられるというか
軸がちゃんとしているっていうんですかね



と気づいたこと というか教えていただいたことなんですが
いろんなことに対して「不満」を持つことがいい理由になるんですね
不満を持ってないと変えたいと思わないし、理由も動機付けのはっきりしないままで
そのまま行動をしてしまうと失敗に近づきやすいみたいですね。
うーん!なるほどね!なんて思いましたよ。ありがとうございます
ちょっと凹むことあるし僕と一緒になんて仕事するの嫌だなぁって思うんでしょうけど
僕は本気で向かって行って 壁に突き飛ばされてますので もしよかったらもうちょっとだけ支えてください。
ヤフオクの再出品さりげなくありがとうございました。



ちょっと今日はまったりしていますので久々にブログを発信しようかな?って考えてました。
ぶっちゃけ忙しいんでしょうけど、学校行ってない分余裕ありますね。
先生ごめんね?w



あと僕が今日やることは論文を書くこと
印刷すること
机をきれいにすること


また机をきれいにすることって難しいんすよね
必要だけどそこまで必要でないものが転がってるっていうか
そういうのちゃんと整理するとか
捨てられない僕は仕事の優先順位をちゃんと理解してないってことなんでしょうね
中学高校、浪人と比べればかなりすっきりしているんですけど
できればノートパソコンを机に置きっ放しはやめたいですよね
常時使うわけではないので横にたててしまっておきたいところです。


今日は写真なしで。
本当は今から神宮球場前のいちょう通り?の催し物?に行って写真とってこようかなって思ってました
午前中は何もしない時間にしようと思ってたんですよ
16時に帰ってきてから6時間くらい論文に明け暮れようかなって感じです
あしたの昼までそういう時間にしよう。しなきゃいけないですね。


僕はつねに謙虚でいられるようにします。
だからいつもありがとうございます。

では。論文が終わったらまた更新です。

森のフォルダ。

人間として森というのは、
想像できるとはいえ、色んな形で森を作れると思うんですよね。

なにが言いたいのかっていうと、
ぼくのブログを見てくれてる人は少ないってことです。

パソコンが不調です

ちょっと凹むことあってもあまり凹まないことにしておりますが、
やっぱりしょぼんってなることもあるんですけどね。


やっぱり僕がなんていうんですかね。
やっぱりその時思ったことを断定的に言っちゃうんですよね

本当はそんなんじゃないのにそうしちゃうっていうんですか。
所詮そんなやつ って言われてもしゃーないところです。

ちょっと見方を変えてみることも大事です。
ね。


まぁちょっと関係ない話を間に挟みましょう。
学校の後期の授業も半分とまでもいきませんですが半分近くまで進みました。だいぶ適当にやるようになりましたね。
ほんと進むスピードは遅いですけど僕は進んでるのかなって思います。
でもただ思うのは、期待されているスピードを理解できてない点がダメなところなんでしょうか。何するにしてもそうなのかもしれませんね

学校は童貞の友達がすごくいい恋愛をしてるのを見てていいなって思います。
きっとドキドキな恋愛をしてて、どっちから告白しようか、、、みたいなかんじなのかな。
すごく応援してあげたいですね。うまくいくといいです。
お互いお似合いな感じで雰囲気もなんていうんですか。初々しいかんじですよね。すごい懐かしくも感じました。


さて、フラリッシュに関しては一つチュートリアルの動画を作れればなって思ってます
あとはyoutubeの動画を削除して今二つだけになりましたね。パソコンの中にもデータはないので、もう元の動画は見れない感じですね。 すみません。

最近は動画の編集も大事なんですけど、なんていうんすか。カメラ本体の感じも大切なのかなって思います。
一眼もいいんですけど僕はあまり撮影もうまくないので普通のビデオカメラが欲しいなって最近思います。
独特のぬめぬめ感を出せる感じがビデオカメラに関してはいいですよね。
きっと一眼でもその感じを出せるんでしょうけど。僕の今のものじゃ難しいかもですね(笑







さて話は最初の部分に戻ってなんですけどね。
伝えたいことと全然違うことが伝わってるってことが多いです。
ふとした瞬間にいいことを思いついて、決まり切ってないときに言っちゃう感じっていうのですか、
気を使ってはいるんですけど、癖なのかなんなのか
ぼくは障害者なのかなって思います

きっともっと大切な事を決めないといけないのかもしれませんね。



明日時間あるのでまた動画の紹介も兼ねて、更新できたらなって思います。
カーディストリーはまだまだ発展するはずだ、
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

