

ということで

今日はベランダからの写真撮影でござんす!


こんな写真いいよね!みたいな

ということで、

旅行にいってきました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




北海道にいってきました
父に会いました

かんがえることがいっぱいあったんですが
少し息抜きできました
自分に対して今まで忙しくしてきたつもりでしたけど
微妙だったみたいですね。

また今年から、頑張っていこうと思います

行動力を裏付けるもの

僕は臆病です。ちょっと人になにか言われるとそれをすぐ気にしてしまうところがあります。
いいところでもあり、悪いところでもあるんですよね。
ちょっと反省です。


先日ロマノフさん、ともやさん主催でのインスタグラムのイベントに参加してまいりました
三位というかんじですが
アイコンデックほしかったです。
ありがとうございました。


今夜は眠いですね。
もうちょっと色々とがんばっていかないといけないのかなぁなんて
僕は思うのはそういう行動力が足りないです。
リーダーってそういうものなのかな
ってかんじです。


だいぶ眠たいです

いや。ほんとに眠たいです


いい曲聞いてねたいです


はい。
さようなら

いちおう論文提出をしてました

いやーおわりましたね
ほんとに
長かったです。


自分の考えを文章でちゃんと伝えるというのは難しいですね
また、論文のテーマでさえかなり曖昧な部分で僕自身決まったわけでもなかったので
ちょっと変な感じになっちゃいましたが、考えはかけたので先生次第なのかなって思います

つかれきったかんじです
寝ます。

またここにきてしまった。

そう、どこに行ったかというと

かっふぇーー!

ジャーナルスタンダードカフェです。
新宿店はもう10回は行ってるのかな笑

あそこのレタスはおいしいですね。

これから学校で授業してきます。気合い入れてやってきます。

では。
プロフィール

osprey

Author:osprey
osprey ってやーつ^p^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

